FC2ブログ



どもどーもさりなっす

えっと今日はみなさんになにかリクエストをもらえたらうれしいなと思ってます
今はちょっとおっぱいは休養中です
↑だからおっぱいの写真はちょっと無しで・・・すいません
出来ないものもあるけど出来るだけやっていこうと思ってます
コメントにて受付てま~す
でわでわ
[PR]

さりなです。まりなぢゃないですよ(笑)

あ゛~ブログまりなにのっとられる~
で・・・
えっと今日は制服とパンツ写真どーどー
マミー(おかぁさんです)がいなかったから・・
マミーの部屋のベットで写真とっちゃいました


キ

まりなです。

どーもー
まりなっす
さりなが風邪なおったら書くの止めようと・・・
思ってたんですが・・・
書くのが楽しいので・・
まりなちゃんはやめへんんでぇー
↑山崎●正のパクリです
まあ~さりなに許可とってるんで・・
いいっしょ
で・・
この写真はしたむいてとったんで
おっぱいがたれちゃってます
まあいいだろう
ン

さりなです♪←やっと風邪治りかけ!

どもどもおひさしぶりです
このブログの管理人のさりなですよ
いろいろな方から心配してもらいました
ありがとうございます
ということで写真どーどーハ

どもどもーまりなでーす♪

今日さりなはかぜなので・・・
まりなが書きま
お母さんがいないので
和室で撮っちゃいました
部屋汚いです・・・
すいません
あと髪の毛きりました
でわでわ

b
まりな

えっちな友達ショーカイ!

名前
まりな←クォーターです
たしか・・・おかあさんがハーフです。
年齢
私とおないどしです
学校
わたしとおなじー



えっちな友達ショーカイ!

昨日お友達と遊んでたんですけどお友だちにブログやりはじめたこと言ったら・・・
[うちもそのブログ載せてえや
って言われました・・・
ってかなぜ方言がすんでる県はそんな方言ないけど・・・
っまいいや
まあえっと多分この子は・・・
私もそのブログのせて
って言ったんだと思いますわ
っとまあその子のプロフィールを次の記事に書きまーす

バトン♪

女性専用バ㌧☆見たらやってね!バトン

Q1 オナニーって、どうやる?
A1 ん~シャワー?w
Q2 処女?
A2 はい
Q3 Hの時、あえいじゃう?
A3 わかりませぬ・・
Q4 感じるところゎ?
A4 太ももとか?
Q5 カレシ以外とでもヤレる?
A5 んー無理ですね一途ですからwってか彼氏いない・・!
Q6 露出H、できる?
A6 んー彼氏のためならなんでも♪
Q7 カラダ目当てで男に近づくことって、ある?
A7 ないですね・・・
Q8 アダルトサイト、見ちゃう?
A8 時々見ます
Q9 アダルトサイト見てる人に質問!おススメは?
A9 エログちゃんねるニュース
Q10 AV、見たことある?
A10 ↑で見ました
Q11 Hするときは、どこがBEST?
A11 したことないんで・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

えっちなバトンをやってみました
初めてでわからなかったけどがんばってできました

プレゼントもらいました♪

前男友達からプレゼントをもらいました
中身は・・・
ブラジャーでした
まあ可愛いブラだからいいですけど・・・
そしてー
着てみました
でも・・・・
ちょーきつい・・・
痛いのでもうきません
で・・
そのブラの写真どーぞ
もうきないので・・・
レアですよ

顔こーかいします


ブサイクですいません
これでも一応イギリスと日本のハーフです
あとディズニー大好きです

はじめまして

はじめまして
さりなです
エッチな写真とかつぶやきとか私の好きなもの日記を書くつもりです
でも・・・
一応学生なんで時々放置になっちゃうかもです
そんときは・・・すいません
メールしてくれる人や絡んでくれる人は大募集中です♪
こんな私でよかったらよろしくお願いします
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

さりな♪★

Author:さりな♪★
ど~も~さりなです♪
面白くないブログですが・・・
ゆっくり見ていってくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
