FC2ブログ



二番目!

はじめまして
二番目のエッチな友達紹介
りんです
将来の夢は、保育士さんです
では、どーぞ
500493052_1.jpg

[PR]

どもどもさりなです

どーも
さりなです
お久し振りですね
放置しちゃっててすいません
いろいろいそがしくて
ってことでどーぞ



500493026_1.jpg

一番初めだ~♪     エロ友紹介

どうもリラックマ大好き
優奈(ゆうな)です
さりなとまりなからの許可でメルトモ
を募集しますサブですが。
小学生と時々間違えられるけどちがいます
あと、毛はないです
ヌ
フ
ア
画像でっかくてすいません。
あと、ブサイクです。


重大発表?!

どもどもまりなです
今日はさりなと遊びました。
でも、私も友達はさりなだけじゃないんで
っというわけで・・
このブログのことを話すとみんなメルトモ
がほしいから一回ずつでいいんで載せて!
っとのことです
それでさりなと話した結果
これからエッチな友達をどしどし紹介しよう!
という企画?をたてましたのでいろんな子がこれからのります!
毛がない子とか・・
いろいろいます!
お楽しみに
ということでよろしくお願いします
注意
メールがしたい場合はコメントをしてください。
コメントは管理人にだけみえるようにしてくださいね。
あと、もちろんコメントにはサブでもホンアドでも
ちゃんとのせといてくださいね。

帰ってきました~!

エロエロ2択、あなたはどっちが好き?バトン

Q1 エッチするならラブホ? それともシティホテル?
A1 ラブホです。←行ってみたいです
Q2 潮噴きしたこと(させたこと)ある? ない?
A2 ないですね・・・
Q3 大人のおもちゃと言えばバイブ? ローター?
A3 バイブとローターのちがいがわからないです(笑)
Q4 好きな体位は① 正常位? バック?
A4 バック!←なんかかっこいい笑
Q5 好きな体位は② 騎乗位? 松葉崩し?
A5 ?
Q6 ふぇらする(される)のは好き? 嫌い?
A6 ん~きらいかな・・
Q7 072~はする? しない?
A7 時々します。
Q8 不倫経験ある? ない?
A8 ないです!
Q9 クンニされる(する)のは好き? 嫌い?
A9 んーされたことない・・
Q10 エッチした相手は今まで10人以上? 10人未満?
A10 0人です
Q11 生でする(コンドームなし)のは怖い? 怖くない?
A11 怖くないです
Q12 カーセックスはしたことある? ない?
A12 ないです
Q13 野外でエッチはしてみたい? したくない?
A13 してみたいかも・・
Q14 最後に・・・SEXは好き? 嫌い?
A14 したことないけど好きです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さりな♪★

Author:さりな♪★
ど~も~さりなです♪
面白くないブログですが・・・
ゆっくり見ていってくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
